ダイハツのクルマ,ディーラー情報,ニュースをお伝えします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
◆ダイハツ、次期「タント」はセンターピラーレスのスライドドアを採用
ホイールベースを現行モデルよりも50mm伸ばし、2490mmに。全高も25mm拡大し、1750mmに。軽自動車として初めてセンターピラーを持たない構造とし、
乗降性を高めた。
フロントドアの内部(上下方向)に超高張力鋼板のパイプを配置して
強度を確保している。
ダイハツ、次期「タント」
ホイールベースを現行モデルよりも50mm伸ばし、2490mmに。全高も25mm拡大し、1750mmに。軽自動車として初めてセンターピラーを持たない構造とし、
乗降性を高めた。
フロントドアの内部(上下方向)に超高張力鋼板のパイプを配置して
強度を確保している。
ダイハツ、次期「タント」
PR
この記事にコメントする