ダイハツのクルマ,ディーラー情報,ニュースをお伝えします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
◆ダイハツ、東京モーターショーに出展する参考出品車4車種などを公表
軽オープンスポーツの未来形を示すコンセプトカー「OFC-1」は、
電動キャノピートップに液晶サンシェイドを内蔵したグラスルーフを採用。
ターボエンジンと7速パドルシフトCVTを組み合わせた。
鈴木雷太氏と共同企画したマウンテンバイクのサポート向け
小型トランスポーター「MUD MASTER-C」は、自転車の積み卸しに便利な
3面大型ガルウイングドアのアタッチメントボディを採用、
高い踏破性と耐冠水性も持たせた。
観音開きドアと段差をなくしたフラットフロアで乗降性を向上。
燃費33km/Lで環境性能と人への優しさを重視した4人乗りスモールカー「HSC」。
市販予定車の「新型タント」、「新型タントカスタム」、
「新型タント・ウェルカムシート」は軽自動車として初めてセンターピラーレスと
スライドドアを組み合わせた。軽自動車初となるフローリングフロアも一部に設定。
ダイハツ、東京モーターショーに出展する参考出品車4車種などを公表
軽オープンスポーツの未来形を示すコンセプトカー「OFC-1」は、
電動キャノピートップに液晶サンシェイドを内蔵したグラスルーフを採用。
ターボエンジンと7速パドルシフトCVTを組み合わせた。
鈴木雷太氏と共同企画したマウンテンバイクのサポート向け
小型トランスポーター「MUD MASTER-C」は、自転車の積み卸しに便利な
3面大型ガルウイングドアのアタッチメントボディを採用、
高い踏破性と耐冠水性も持たせた。
観音開きドアと段差をなくしたフラットフロアで乗降性を向上。
燃費33km/Lで環境性能と人への優しさを重視した4人乗りスモールカー「HSC」。
市販予定車の「新型タント」、「新型タントカスタム」、
「新型タント・ウェルカムシート」は軽自動車として初めてセンターピラーレスと
スライドドアを組み合わせた。軽自動車初となるフローリングフロアも一部に設定。
ダイハツ、東京モーターショーに出展する参考出品車4車種などを公表
PR
この記事にコメントする