ダイハツのクルマ,ディーラー情報,ニュースをお伝えします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
◆ダイハツ、「ムーヴコンテ」のCVT車、燃費改善で吸気取り入れ口を移動
吸気取り入れ口の位置をエンジンの前方から、右タイヤ付近のやや運転席側に移動し、エンジン本体から離すことで、吸気温を下げ、吸気の充填効率を上げるとともに、ノッキングも起こりにくくしている。
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/CAR/
20080826/156933/
学生/フリーターの方限定!!
1時間当たり最大6,000円 日払い制度導入で毎日がお給料日☆
吸気取り入れ口の位置をエンジンの前方から、右タイヤ付近のやや運転席側に移動し、エンジン本体から離すことで、吸気温を下げ、吸気の充填効率を上げるとともに、ノッキングも起こりにくくしている。
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/CAR/
20080826/156933/
学生/フリーターの方限定!!
1時間当たり最大6,000円 日払い制度導入で毎日がお給料日☆
この記事にコメントする